お客さまから寄せられた
よくあるご質問と回答を掲載しています。
こちらに掲載されていないことで
気になることなどございましたらご気軽に連絡ください。
ご予約について
インターネットで予約後に他のプランへ変更できますか?
変更は承っておりません。他のプランをご予約いただいた後、前のご予約をお取り消し下さい。
ID登録の内容を変更したいのですが?
会員情報変更より変更をお願い致します。
予約ページに表示されるインターネット料金は電話予約でも適用されますか?
お電話予約の場合、表示のインターネット料金とは別料金でのご案内となります。
宿泊について
ホテルに門限はありますか?
門限はございません。フロントには24時間スタッフがおります。
予約のキャンセル待ちはできますか?
キャンセル待ちを承ります。ホテル(048-966-3009)へご連絡ください。なお、キャンセルが出た場合のみのご連絡となりますので、予めご了承ください。
宿泊しない知人を客室に呼んでいいですか?
防犯・消防上の観点から、ご宿泊者様以外の入室はご遠慮いただいております。 ご面会は1階フロントロビーにてお願いします。
連泊で昼間もお部屋を使えますか?
通常午前10時から午後3時までを清掃時間として、お部屋を空けていただいておりますが、清掃がご不要でしたら上記時間帯もお部屋をご利用いただけます。
清掃がご不要のお客様は、事前にフロントへお申し付けいただくか、「起こさないで(Do not disturb)カード」を午前10時までに表側のドアノブへお掛け下さい。その際は客室清掃及びシーツ交換などはいたしかねますが、タオル類の備品は、袋に入れ、お部屋の前にご用意致します。
連泊中、お部屋に荷物は置いたままでいいですか?
お荷物はそのままで清掃をさせていただきます。 貴重品はご自身でお持ちいただくか、フロントにてお預かりします。
ベッド上にお荷物が広がっていた場合は、ベッドメイクが出来ない事がございます。予めご了承下さいませ。
客室に食事のデリバリーを頼めますか?
当ホテルでは、ホテル内への出前、デリバリーはお断りしております。
ペットと一緒の宿泊は可能ですか?
盲導犬・介助犬のみご一緒に宿泊が可能です。詳しくはホテル(048-966-3009)までお問い合わせください。
客室設備・備品について
コネクティングルームはありますか?
ご用意はございません。ご了承ください。
車椅子の貸し出しはありますか?
ご用意はございません。ご了承ください。
ベビーベッドの貸し出しはありますか?
事前予約にてご用意が可能です。シングルルーム、ツインル―ムBタイプには設置出来ませんので、ご予約の際は、ツインルームAタイプもしくはダブルルームにてお申込み下さい。また、1泊につき1,000円(税込)をいただいております。
ウォシュレットが付いている客室はありますか?
すべての客室に温水洗浄暖房便座をご用意しております。
部屋のテレビで衛星放送は映りますか?
一般放送に加えて、BS衛星放送(無料)、有料放送がご覧いただけます。
客室に冷蔵庫はありますか?
すべての客室に空の冷蔵庫をご用意しております。
禁煙/喫煙ルームはありますか?
各部屋タイプに、禁煙と喫煙のお部屋をご用意しております。ご予約の際にはお間違えの無いようにお願いいたします。また、万が一禁煙のお部屋で喫煙行為があった場合、お客様に対して相当額の客室修復費をご請求いたします。禁煙室のお客様は、1階ロビーの喫煙スペースをご利用下さい。
部屋でインターネットができますか?
全ての客室で、有線LANとWi-Fiが無料でご利用いただけます。また共用部ではWi-Fiをご利用いただく事が可能です。
サービスについて
羽田空港・成田空港のリムジンバスはありますか。また予約はできますか?
隣駅の新越谷駅に発着場所がございます。ご予約は承っておりません。お客様ご自身でお問合せください。
新越谷駅西口〜羽田空港
http://www.tobu-bus.com/pc/kousoku/04.html
新越谷駅西口〜成田空港
http://www.tobu-bus.com/pc/kousoku/06.html
パソコンを借りることはできますか?
パソコンのレンタルサービスは行っておりません。ご了承ください。
貴重品は預かってもらえますか?
フロントにてお預かりします。
ランドリーサービスはありますか?
クリーニングサービスは、朝 8:30までの受付で、朝 8:30までの受付で、当日夕方に仕上がります 。フロントまでお申込みください(日曜・祝日・お盆・お正月はお休みとなります)
1Fにはコインランドリーも設置しております。
家庭用洗濯機、家庭用乾燥機完備
初回2時間:400円、その後1時間に付き100円
17:00〜23:00まで(予約制)
コピー・FAXサービスはありますか?
フロントにて有料で承っております。
チェックイン前・後に荷物を預かってもらえますか?
フロントでお預かりします。
ホテルから荷物を送ることはできますか?
ホテルで宅配便の手続きを行えます。ヤマト運輸のお取り扱いのみとなります。
階数や角部屋のリクエストはできますか?
出来る限りお客様のご要望にお応えできるよう努力させていただきますが、ご到着日の稼動状況によっては、ご要望に添えない場合がございますので、予めご了承ください。
事前に荷物を送ってもいいですか?
送り状に「ご宿泊者名・ご宿泊日」をご記入の上、下記住所へお送りください。
〒343-0845 埼玉県越谷市南越谷1-22-1
ホテルサンオーク 南越谷 フロント気付
Tel:048-966-3009
チェックイン時間よりも早くお部屋を使えますか?
空室の場合はご用意できますが、到着時間により追加料金をいただいております。 お荷物のお預かりだけでしたらいつでも承ります。
チェックアウトの時間の延長はできますか?
空室の場合はご用意できますが、出発時間により追加料金をいただいております。
チェックイン・チェックアウトの時間を教えてください。
チェックインは15:00から、チェックアウトは10:00までとなります。
ルームサービスはありますか?
ご用意しておりません。ご了承ください。
支払い・料金について
宿泊料金はいつ支払えばいいですか?
チェックイン時に、現金またはクレジットカード、キャッシュレス決済(Pay Payのみ)でお支払いをお願いしております。
宿泊料金を予め振り込むことはできますか?
可能でございます。その際はご宿泊日の前日までにお振込みをお願いしております。お手数ではございますが、お振込口座をお知らせしますので、ホテル(048-966-3009)までご連絡ください。
また、ご請求書が必要な方はお申し出ください。
支払いにはどのようなクレジットカードが利用できますか?
JCB・VISA・MasterCard・AMEX・Diners Club・NICOS・SAISON・DC・AEONなどがご利用いただけます。
なお旅行代理店・クレジットカード会社発行の商品券(ギフトカードを含む)は、ご利用いただけません。
キャンセル料金はどのくらいかかりますか?
ご宿泊当日17:00以降のお取り消し、ご連絡がなく不泊の場合は、宿泊料金の100%をキャンセル料金としてお受けします。 インターネット予約のお取り消しはこちらから承ります。 5室以上のご予約は別途団体キャンセル規定を設けております。詳しくはお電話にてお問い合わせください。
添寝のこどもは料金がかかりますか?
未就学児(5歳以下)のお子さまは添い寝でよろしければ無料です。